--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.07.Tue

よくがんばったで賞

よくがんばったで賞

ここ数ヶ月ずーっと仕事が忙しかったのですが
やっと解放されました。
やったーーー!!!
本当によくがんばったよ、私(笑)。

で、「よくがんばったで賞」でひさびさに毛糸買っちゃいました。
Rowanの「Kidsilk Haze」と「Wool Cotton」と
Kim Hargreavesさんの新しいパターン集「Touching Elegance」です。
「Touching Elegance」は編みたいものが多くて
すぐに編み始められるように指定糸を購入。
いつもだったら「Kidsilk Haze」をストールのために
7玉も買うなんて贅沢はしませんが
今回はご褒美です。

でも・・・
9月になっても暑くて暑くて毛糸に触る気がしなくて
届いたままのビニール袋に入れたまま放置。
毎日35度以上ってのはそろそろ勘弁して欲しいですわ。
東海地方在住だからあきらめてはいるんですが
せっかくまとまった休みがもらえたってのに
編む気がしないー・・・。

「Touching Elegance」とRavelryで購入した有料パターンで
これからのニットシーズンを楽しみますよ。
早く涼しくなってくれー。
スポンサーサイト
お買い物:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。