FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.31.Fri

今年は5冊

今年は5冊

今年は5冊!

編みたいものが載ってるから買うのに
編まないままどんどん貯まる編みもの本。
今年はかなり絞り込んで5冊のみ。
去年の12冊に比べたらかわいいもんです。

定期購読していた「Interweave Knits」は
編みたいパターンだけ買うことにしたので定期購読終了。
Kim Hargreavesさんの新刊「Cherished」は買うのを迷い中。
11月の誕生日記念に指定糸と共に買おうと思っていたのに
9月に大阪へ遊びに行った際に
「マスザキヤ」さんで毛糸大量買いしてたことを思い出し自粛中でもあります・・・。
「毛糸だま」は随分雰囲気が変わって即買いでした。
サイズを2サイズ展開にしていただけると更にうれしいです。
日本の編みもの本はどれもそうだけど
私にはちょっと大きいのですよ・・・。
「裏も楽しい手編みのマフラー」は観賞用(笑)。
嶋田さん、また本格的なフェアアイル本出しませんか?

手元に置いて、暇さえあれば眺めて妄想しています。

さてさて、2010年も残りわずか。
今年は猛暑と仕事で思うように編めない日が多い年でした。
でもクリスマスには家族にプレゼントしましたよ。
父親は今日「HOODED NECK WARMER」を持って散歩に行ったようです。
自分で編みたいものを編んで勝手にプレゼントしたけれど
喜んでくれたので良かったな。


ここに立ち寄って下さる皆様も今年はどうでしたか?
色んな事が毎日起こりますが
せめて編みものをしてる時は穏やかに過ごしたいですね。
来年も皆様にとって良い一年でありますように。

今年も拍手ありがとうございました。
とてもとてもうれしく思っています。
お買い物:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。