FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.18.Sat

お買い物

Jamieson & Smith

Jamieson & Smith

送料 £18.70
支払いはPayPal

3着分とミトン編む分で全部で1350グラム。
おまけにパターンが1枚入ってました。

たまたま覗いた「Jamieson & Smith」のHPがリニューアルされていて
カートに入れてPayPalでお買い物ができるようになってました。
今まではカード番号をFAXしなくちゃいけなくて怖かったので
ユーロ・ジャパン・トレーディング・カンパニー」で購入してました。
日本語でお買い物が出来るので安心ですよ。
入金は三菱東京UFJ銀行でできます。

母親に頼まれていたカーディガンはフェアアイルにしようと思っていたし
他に編みたいものもあったので、さっそくお買い物~。
日本からの注文なので£10.45免税してくれました。
注文した翌日に発送、6日後に届きました。早いっ!
届きたてホヤホヤのところをパチリ。
そして連日の暑さにさっさと押入れに入れちゃいました。

English Yarns」でもうRowanマガジンが発売されてますよ。
うわー、めっちゃ好みだわ・・・。
「Stornoway」っていうKid Classicで編み込んであるのが編んでみたい。
けど絶対着られないわ。
自分で着たいものと編みたいものが一致しない事って結構ありませんか?
でも編んでみたい・・・。
お買い物:  トラックバック(-)  コメント(-) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。